The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
管理人隔離中です
2015-05-05 Tue 00:56


管理人只今隔離中です。
しばらくお待ちください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
チャッピー
2015-04-16 Thu 19:41
ブロムカンプ監督の新作、チャッピーが日本ではPG-12指定になるみたいです。

http://kai-you.net/mobile/article/15740

別にそれだけなら「ふーん」なんですが、許せないのは「独自に再編集して」公開するってとこ。

アぁ!?てめーふっざけてんのかなめてんのかと。

ブン屋さんやら自称有識者から叩かれるのにビビって検閲かけたはいいが、題名的にも題材的にも若年層呼び込んで興行収入あげたいからPG-12指定にして内容いじくると。

そんなんなら映倫なんてなくなっちまえばいいじゃないですか。
やるならR60くらいにして映画に影響されて暴力犯罪起こしても大して怖くない年齢までは規制して映画配給会社潰してみろよ。
アイドルの服装を検閲してみろよ。少年漫画週刊誌のグラビアを発禁にしてみろよ。

所詮体制と既得権益に阿るだけなら存在自体がまるで無駄。

おい、ミロのヴィーナスの乳首にシール貼って展示すんのかお前らは?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
プレイモービル エージェントの基地 GIジョーに流用すんぞ!
2015-03-13 Fri 22:20


買っちまいました。
プレイモービル エージェントの基地プレイセットでござる。

GIジョーの基地にしようと思いゲトりました。
箱でかいよ。。



なんか無意味なフラップが。
シリーズを集めなさいっつー広告ですね。




箱開けたらこんな。
ポスターまでついてくんのね。

これバットケイブとか007とかのオマージュなのかなと思うんですがなんせプレイバリューが半端ない。

詳細は例に寄って人任せw
Playmobil agents headquarter

http://www.3garnets2sapphires.com/2011/12/holiday-2011-playmobil-secret-agent.html?m=1


後でできたらGIジョーとのサイズ比較しますわね。
ま、英語でプレイセットの名前とGI joeで画像検索すりゃhisstankの記事出てきますけど。爆

いやープレイセットはやっぱ燃えるぜ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
トランスフォーマーロストエイジ オプティマスプライム ラスティver
2014-12-19 Fri 13:02
TF age of extinction(邦題:ロストエイジ)をDVD借りて観てみた。

うん。相変わらずだなマイケルベイ。
本当TFというでかい金属の塊が町中で戦争したらどーなっちゃうかを
見応えある映像で作ってくれてます。
オプティマスが変形するシーンなんか最初のTF見た時DVD買って何十回もリピートしたもんなぁ。
分かってるとは思いますがTFが町中で変形したりどつき合ったりするとこを見る映画。
ストーリーが云々言うのはお門違い。
この映画にストーリーとか求めるのは牛丼屋で寿司注文するレベル。

いいっすよこれ。いやホント。
玩具欲しくなって来ちゃう。

第一作公開当時、登場したTFをほぼすべておもちゃで揃え、
両手いっぱいの満足感と家いっぱいの後悔を俺に与えてくれたあの経験は忘れられない。

いやーだって全然再現できてないんだもんなぁおもちゃ。
オプティマスとかロボット時別人だしっていうかまんまコンボイだし。
ジャズとか腕ぺらぺら、ボーンクラッシャー小さいよ!!!

その後もあんま納得いくオプティマスおもちゃは開発されず、まぁ無理だよなあの変形で
あのロボットのプロポーションはさすがに、、、とかおもってたら。


photo1-1_2014121912490753b.jpg


できんじゃねーかハズブロ!!!

ガチでびびった。だってこれホントG1オプティマスっぽいトラックからガチムービースタイルの
ロボットモードに変形するんですもん。
ロボット時の大きさは1作目の頃ボイジャークラスっていってたあたり。
背中にガワしょってたりとか一切なし。

特筆すべきはビークル時の小ささ。
いわゆるデラックスクラスとおんなじ大きさなんですわ。
バンブルビーとかとどっこいどっこい。

にもかかわらずロボットモードでは圧倒的にデカイ。
これが本来の車両時のサイズとロボット時のサイズ差なのではと思いました。
バンブルビーとかも映画だと車一台が変形した割にはやたらデカイでしょ?

いや、本当このオプティマスは買った方がいいですわ。
通常カラーはオープンフェイス、ラスティ版はマスクドフェイスなので要注意ですが。
フェイス交換でもいいから両方再現できたらいいのにね。
新しいリーダークラスはソレ再現するみたいだけどあの背中のガワをなんとかしてくれ。

photo2-1_20141219124905f85.jpg


え?レビュー?しないよ?
だってもういろんなブログさんがやってらっしゃいますもの。
この記事のタイトルをコピペしてググるとそれはそれは分かりやすいレビューが
いっぱいヒットするんだぜ。
だから珍しくちゃんと内容にリンクしたタイトルなんだぜ。

だからなんだ。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ねえねえネトウヨのみんなー
2014-07-04 Fri 20:59
ニュース、見てますかー?

韓国や中国は平気で嘘つく国民性だってしょっちゅう主張してらっしゃいましたよねー?

おぼかたやらさむらごうちやらののむらやらいっぱいでてきてますけどそのあたりどーなんでしょーかー?

こんどはあじあは嘘つきが地域性だって言ってヨーロッパやアメリカを信奉するんですかー?

嘘つく奴が朝鮮とか言うんですかー?

それってアウシュビッツ以降アーレントをはじめとする数々の偉大な知識人によって暴かれてきた排除の暴力そのまんまじゃないですかやだー

ねえねえどうすんの?日本が好きなみんなー

いやーやっぱ日本っていいよねー。

はい、じゃあお役立ち情報です。
アメトイショップのラバーダックさんが残念ながらこの度閉店を発表されました。
現在閉店セール中でございます!
閉店前日まで残っちゃった品はとんでもない値段でさばかれるそうですよ!

また一つアメトイショップが消えていくことは残念で、さみしくてたまらないですが、この最後の祭りをハイエナのように喰い漁りましょう!

http://rubberduck.shop23.makeshop.jp/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| dieselpower | NEXT
