The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベジータの気持ち
2008-12-29 Mon 02:46
ここはいずれ語られるであろうお話本編にて登場する秘密基地。


12月29日1

ピコピコピコピコ
エディソン「・・・」

カチッブブブブ
ショーン「・・・」




ピー。デンデロリン。多目的娯楽カウンターの上にゴーレムがグラディエーターに投げ飛ばされる3D映像が投影される。

12月29日3




エディソン「また負けたぁ!くそー俺このゲーム苦手なんだよなぁ」

ショーン「じゃあ別なのやるか?気分を変えてチェスレットとかどうだ?」

エディソン「いや、やめとく。コーヒー飲むけどオマエは?」

ショーン「もちろん頂こう」

エディソン(平和だよなぁ。こうやってボードゲームで遊んでスクリーンでサテライト眺めて酒飲んで日々を過ごしてるんだからなぁ。)


そんなことをぼんやり考えながらコーヒーの準備をする彼の頭の中でとんでもないことが思い出されてしまった。

12月29日2


エディソン(あれ?俺確かこのお話の主役じゃなかったっけ?何のんびりボードゲームやってサテライト眺めて酒飲んでんのよ?だいたいプロローグ1とか言って訳の分からん話が延々続いてこのままじゃどうやってこんな秘密基地にお話がたどり着くのかさっぱり分からないじゃないか!べらぼうめ俺がどんだけ苦労してこの基地つくったと思っていやがんでぇ!(思わず江戸弁)第一俺なんか登場してもいないじゃねぇかよ。あのウスラハゲ(注:管理人)が何考えてるんだか知らないがこのまま黙っちゃいねぇぞ。奴が寝てる間無意識の間にこの俺様が奴の脳をジャックしてばっちり俺様中心の物語を書かせてやるぜ!ふははははははは!!!)

ショーン(あいつ何一人でぶつぶつ言ってんだ?前々から思ってたけどネクラな奴だよなー。ハッカーってのはみんなああなのかね?しかしまぁ俺もなんでこんなのとお近づきになっちまったんだか。あ、ていうかもう一月以上も前に奴と軌道大陸を散歩してたあのネタの後編はいつになったらアップされるんだ?待ってる人も催促する人もいないからってやりっ放しにする気か?あのスカポンタン(注:管理人)め。そのうちぶっ締めてやるからな。まぁそれはそうと、そろそろあのネクラをトランス状態から引き戻してやらないと危ないんじゃないか?クソ、もう少し登場人物を増やしとけよあのタコ八郎(注:管理人)。あのネクラがヨダレたらしてイカレだしたら俺が後始末しなきゃならないじゃねぇかよ。仕方ない、さりげなく声かけて現実に引き戻してやるとするか)



ショーン「エディソーン、俺、ミルクと砂糖付きな」

エディソン「はっ、え?あぁもちろん。任せておけよ!甘くて狂おしいやつを持ってってやる」

ショーン「あぁ、ありがとうよ(奴の出すコーヒーには手をつけないようにしよう)」





最近写真がなくて暗くなってたので無意味に写真付きのエントリをあげようと決意したらこうなりました。本当いつになったら彼らとこの基地が登場するのやら。書いてる僕にも分かりません(マテ
別窓 | ネタ | コメント:7 | トラックバック:0
エディソンとショーンの休日
2008-11-22 Sat 19:01
1

エディソン「やぁ。この間はお見苦しいところをお見せしてどうも申し訳ない。今日はショーンが仕事休みで遊びに行こうぜっていうから待ってるとこ。ちなみにここは軌道大陸にあるインコム社の研究室。一応僕の仕事場だ。このブログ書いてるボンクラなほうのエジソンがちっともお話を書き終わらないんで今のところ仕事はないけどね」




2

エディソン「え?静止軌道上にあるのになんで重力があるのかって?決まってるじゃないか、撮影の都合だよ。実際には重力なんてほとんどないけど無重力の写真なんて撮れる訳ないじゃないか」




3

ショーン「おーす。悪い遅刻したー」

エディソン「おせえよ。いろいろ足りてないんだからドタバタいかないと間が持たないだろ。で、どこに行くんだ?バーに飲みにいくにはちょっと早すぎるよなー」

ショーン「決まってるだろ、兵器を見に行くんだよ。何のためにわざわざ軌道大陸なんかで待ち合わせたと思ってるんだ?」




4


エディソン「はぁ!?ちょっと待てよ、兵器見に行くっつったってインコム社の工場は機密管理されてるからID持ってなきゃ社員だって立ち入りはできないぞ?ていうか見せるほどの兵器をボンクラなほうのエジソンは持ってねぇよ(爆)」

ショーン「心配ない!IDなら持ってる。こないだバーにいた社員のポケットからちょっと失敬してコピーして戻しておいた」

エディソン「!!!」


注:今回もぐだぐだ長いです。
エディソンとショーンの休日の続きを読む
別窓 | ネタ | コメント:4 | トラックバック:0
タイトル忘れてたw
2008-11-07 Fri 23:30
1


エディソン「やぁどうも。俺の名前は多分エディソン。このブログ書いてるろくでなしはエジソン。1字違いなんでよろしく。

この場所があまりに殺風景なのはきっと書いてるやつの心を写してるんだろうな。

ちょっと友達を呼んでみよう。

…あ、ショーン?え?ごめんよく聞こえな」

ガガガガガ

エディソン「…もしもし?」

タイトル忘れてたwの続きを読む
別窓 | ネタ | コメント:6 | トラックバック:0
| dieselpower |
