The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロローグ1-8
2009-02-27 Fri 22:12
今回はもう死ねるくらい長いです。追記のクリックは覚悟してください。

無理矢理2回で納めるために大量の文字祭りです。でも次回で本当に終わります。ようやくダヨー。TGIグッバイ。まぁ、これでまだプロローグっていう時点でもう。

そういえばボークス版ラインバレルが届いたりしてます。かっこいいです。でも重いです。アクションさせらんナイヨー。そのうちコトブキヤのと比較してみたりしようかしら。そんな今日このゴロ。
プロローグ1-8の続きを読む
別窓 | お話 | コメント:2 | トラックバック:0
プロローグ1-7
2009-01-28 Wed 04:51
いつになったらこのお話が終わるのか自分でも分からなくなってきた今日この頃です(爆)

えーまぁ多分あと2回以上続くのは確実で、おそらくは3回、最悪4回くらいで終わらせたいなぁと。

追記にしまわれてる今回のお話ですが、長い上に切りが悪いですorz ちょっとこれ以上長くするのもアレかと思い無理に切ってみました。写真もないので暇な方のみご覧下さい。


・・・ていうかはやくプロローグ1終わらせないといつまでも写真付けられないじゃないかオイ。エディソンの出番も無いじゃないかオイ。
プロローグ1-7の続きを読む
別窓 | お話 | コメント:4 | トラックバック:0
お話の中身をいじくりました。
2009-01-21 Wed 16:49
結構見切り発車で始めたプロローグなんですが、ここにきて変更です。

まず一番大きな変更は主人公の名前変更(爆

今までクロードと呼んでいましたが、セイフに変更しました。今後はこの名前でいくのでよろしくです。いや、まだお話では説明されてませんが、一応ここ中東圏なのでそれっぽい名前にしようと。
あとはちょっと用語を直したくらいです。


それから!!!

リンクさせてもらおうもらおうと思いつつ機会を見つけられずにいたらリンクしてもらっちゃってました(爆) ブハッーーーとあわて取り乱して追加させて頂きました。サクラんさんゼントランさんありがとうございました!


次回更新は写真をつけて何かレビューでもしたい気分。
別窓 | お話 | コメント:4 | トラックバック:0
プロローグ1-6
2009-01-06 Tue 03:11
ふらふらとお買い物に行ってみました。

え?初売り?んなもん行くわけないじゃないですか。

生き物っていうのはある程度以上に過密になると攻撃性が助長されるそうです。ただでさえ社会がなくなってばらばらの個人が部屋の鍵と監視カメラをたくさん付けて防犯防犯と喚き散らす、もはやホッブズ的自然状態が実現したと言っても過言でないこの現代社会で初売りのようなごっちゃりと過密でしかも目当ての商品を巡って争奪戦を繰り広げるなんていう空恐ろしい場所にわざわざ飛び込むわけないでしょう。

それこそ万人の万人に対する闘争が露骨に始まって筋力に自信のない俺なんかぶっ殺されてしまうんじゃないかとガクガクブルブル

まぁ、世の中の皆さんは割と普通に行ったみたいですけどね、初売り。
アレ?じゃ不安じゃないじゃん。信用できてるじゃん。ていうか共存できてるじゃん。



まぁんなことはどうでもよくて



本題。
なんか予想通りコレだ!っていうおもちゃに出会わなかったです。なんかなぁ。最近無性に欲しい!って思えるおもちゃが少ないです。かっこいい系。燃える系。ロボットとか。
何かオススメあったら教えてください。

1月6日1


今日買ったのはわずかにこれだけ。マーベルユニバースのヒューマントーチ。
ヒューマントーチというキャラクターには全然興味ないんですが、この子は大きさもちょうどミクロサイズでしかも割とかっこいい感じだったのでゲット。まぁレビューとかそのうち。


このシリーズでウルヴァリンとかアイアンマンとかデアデビルとかスパイダーマンもあるそうですが、僕の行った店では在庫切れの模様。また2月くらいまでに再入荷するかもだそうなので、そこに期待。ちなみにRED MERCURYっていうネットショップでも買えますよ。ウルヴァとかアイアンは売り切れですけど。

ちなみに買ってこなかったんですが、このシリーズのブラックパンサーがやたらかっこ良かった。よく考えたら頭もいでミクロに流用できるじゃん。ケチらず買ってくりゃよかったorz


プロローグ1-6の続きを読む
別窓 | お話 | コメント:2 | トラックバック:0
お話プロローグ1-5
2008-12-31 Wed 04:41
大晦日ですねー。
2008年、どのようなお年でしたか?僕は最悪です。生まれてから毎年最悪を更新し続けています。神様いるなら俺を助けろ。

えーだらだらと続いておりますお話プロローグ1ですが、まぁあと2、3回で終わるんじゃないでしょうか。そろそろ急展開が欲しいところですね。ねぇ解説の田口さん(解説じゃねぇよ

「そうですねぇ、ただぁ」

それでは次のニュースです。(問答無用、むしろ黙れ)


某半国営放送局で月~金の21時からやってるNW9面白いんですよ。
いや、なにが面白いかってこんなん見るために受信料なんか払っちゃって俺真性マゾじゃんm9(^Д^)プギャーっていう。

追記のお話がまたいい加減にしろよというくらい長いです。あと2回くらいで終わるので許して。

お話プロローグ1-5の続きを読む
別窓 | お話 | コメント:0 | トラックバック:0
| dieselpower | NEXT
