The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lamborghini Reventon
2008-12-23 Tue 13:59
12月22日8



ランボルギーニの最新コンセプトモデル、レヴェントンのMONDO MOTORS製18分の1スケールミニカーっす。
このレヴェントン、マジでかっこいいです。昔からランボルギーニ好きだったんですが、コイツにはマジでやられました。ステルス戦闘機が地面走ってるみたいな形容がされてますね。

もちろんミクロ乗せたくて買ったんですが、見事に乗れませんorz まぁ、覚悟してましたけどね。

12月22日1

12月22日4
12月22日2


ちくしょーこれミクロ乗れたら最高のミニカーなんだけどなぁ。

ちなみに細部も凝ってます。

12月22日3
12月22日7


実はこの写真を撮る前にすでに一度完全分解してますwww
なんとかしてミクロが乗れるようにコクピット内部を製品版とミクロ用とで換装できるようにしたいんですが…。
ホットウィール版のバットモービル(タンブラー)も欲しいんですけど、ミクロ乗れないという噂で躊躇してます。マテルの天井がパカっと空く奴が近所のアメトイショップに安価で入ってるんですけど、こっちはやっぱりディテールがなぁ。。

改造の技術が欲しい今日この頃です。

別窓 | レビュー | コメント:2 | トラックバック:0
<<お話プロローグ1-3 | dieselpower | もういくつ寝るとクリスマス。>>
この記事のコメント
カッケー!! 乗り物は戦車しか興味ないのですが車もなかなかよいですね
やはり黒はよいですね 内部もめちゃくちゃ細かいしスゴイです ミクロ乗せられればほんと最高だったのにorz
2008-12-23 Tue 19:50 | URL | カメレオン #-[ 内容変更]
>カメレオンさん

コメントありがとうございまーす。

>乗り物は戦車しか興味ない

オマエは漢だぁぁぁぁ!!!!えと、本当に中学生?(二度目
戦車とか昔プラモで作ったなぁ。72分の1が一般的なのに35分の1にこだわっていろいろ無理したなぁ。


あ、この車、相変わらず写真だと分からないですけど黒ではないです。実際の車両の塗装に合わせ、ダークグレーです。なんか実車はボディをカーボンで作ったらしく。

なんとかミクロを乗せられないかシートを外したりしてみたんですが、コクピットブロック自体を交換しないと乗れなさそうです。18分の1でも無改造でミクロがまんま乗れるものもあるんですが、スーパーカーちっくな車はおしなべて無理です。ランボルギーニとか実車だって居住性最悪なのにミニチュアにしたらもう・・・orz


2008-12-24 Wed 00:22 | URL | Edison #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dieselpower |
