The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けました。おめでたい。
2009-01-01 Thu 04:09
習慣や前提、イメージが僕たちを守っているのであれば、あえてそういったものを馬鹿げていると見なしたり捨て去ろうと努力することは自傷行為の一種なのでしょうか。

しかし習慣や前提、イメージを対象化し、批判的に捉えなければならないということは自家中毒に陥らないためにも当然のことであって、であるならば自傷行為によって私たちは自分自身を世界の間に保っていると言うこともできるのではないでしょうか。



僕は何を言ってるんでしょうか(オイ



新年早々たっぷり酒を飲んでゆっくり音楽を聴いてたのでもう脳みそは見事にプリン。

当方そんなプリンからカラメルソースのごとく垂れてくるお話を躊躇いもせず恥じらいもせずちんたらと垂れ流す公害ブログではありますが、この公害は高度に情報化しメディア化し高齢化し孤独化し希薄化し廃墟化したこの世界の当然の帰結ではないかとも思う訳でございます。
些か論理に飛躍が、というかワープが、あるような気もいたしますが、皆様既にご存知の通りSF的にはワープはアリですので、以上を持ちまして新年のご挨拶とさせて頂きます。

それでは今年もこのどうしようもないWorldlessnessをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


注:この挨拶はフィクションです。実在の僕個人とは何の関係もありません(もう本当に黙れ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:12 | トラックバック:0
<<プロローグ1-6 | dieselpower | お話プロローグ1-5>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます。
ミクロは現在冬眠中ですが、復活してくれるといいですね。
オリジナルストーリーも実はちゃんと拝見してます。
頑張って続けて下さいね。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
2009-01-01 Thu 12:59 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。今年もオリジナル
ストーリー、楽しみにしてます。デジカメの件は
読んでいただけましたでしょうか??
2009-01-01 Thu 15:15 | URL | 六畳一間 #WzzJX4NY[ 内容変更]
>赤帽子さん

明けましておめでとうございます。旧年中は誠にお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。


>オリジナルストーリーも実はちゃんと拝見してます。

ムキー!!ありがとうございます!もう嬉しさのあまり失禁し(バキッッグシャッッッドゴッッッッ


2009-01-01 Thu 19:42 | URL | Edison #-[ 内容変更]
>六畳一間さん

明けましておめでとうございます。こんな場末の酒場の便所で公害を垂れ流しながらも皆様からこうして新年のご挨拶を頂けるというのは本当に嬉しい限りであります。うん、まぁ、いいかげん尻を拭え俺。

>今年もオリジナル ストーリー、楽しみにしてます。

ウキャー!!ありがとうございます!死ぬ気で有機水銀を垂れ流して参りますのでご声援のほどを(シネ

>デジカメの件

返信が遅れてしまいまして申し訳ありません。何ぶん機械に弱く管理画面でコメントをチェックするということをしておりませんでしたもので。
で、年が明け、昼も過ぎた頃にようやく起きだしてPCをいじりだした辺りでコメントに気づき、狂喜乱舞して先ほどメールを送らせて頂きました。

もう驚いたのなんの。どっひゃー。せdrftgyふじこlp;@です(次第に人語を解さなくなっている管理人

2009-01-01 Thu 19:55 | URL | Edison #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
昨年は当ブログにコメント入れていただいたりして
大変お世話になりました。

今年もよろしくおねがいします。
2009-01-01 Thu 22:29 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 内容変更]
>いいんちょ@さん

明けましておめでとうございます!
いえいえこちらこそ昨年はリンクまでさせて頂いてもう願ったり叶ったりでした!!

今年もよろしくお願いしますネ!!
2009-01-02 Fri 03:38 | URL | Edison #-[ 内容変更]
新年おめでとうございます
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
私も無事元気に過ごしております。
旧年中はひとかたならぬご厚誼を賜りまして、大変
ありがとうございました。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

うわーーー、自分じゃねえやこんな事言うのwww

ミクロの方は旧年は本家がヴェッカーと言うコラボで
したが今年はちゃんとした本家ミクロが出る事を祈り
つつファンの方で応援して行きましょう。

(思いっきり自分のとこのコピペですけどw)


ごめーん、まだ記事読んでないわwww
目がしょぼしょぼしてるんで
気力絞ってブロガーの所回ってコメ貼り付けしてるw
2009-01-02 Fri 05:18 | URL | サクラん #JalddpaA[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。

新年もEdisonな世界で始まりましたね~
今年も楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
2009-01-02 Fri 15:27 | URL | LIVE−D #-[ 内容変更]
あけましておめでとう御座いますー。ご挨拶が遅れてすみません; 本年も宜しくお願い致しますっ。オリジナルストーリーの展開も楽しみにしておりますっ。
2009-01-03 Sat 19:45 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 内容変更]
>サクラんさん

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は多大なるご支援、ご鞭撻を賜りましたことを心より感謝申し上げます。
今年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

(この挨拶はフィクションです。実際の心情とは何の関係もありません)


コメントありがとうございますー!
なにやら新年早々巡礼をされていたようでご苦労様でしたww
昨年はコメントで激励を頂いたりミクロ会のお誘いを頂いたりとひっじょーーーーにお世話になりました。
今年もよろしくお願いしまーす!
2009-01-04 Sun 00:28 | URL | Edison #-[ 内容変更]
>LIVE-Dさん

あけましておめでとーござーまーす!!

>Edisonな世界

ハッ!キモッ!!(マテ

いやーあんまり期待しないでください。まぢで。基本的にロクなことしないですから。もう、ぶっちゃけ、プロローグ1終わったらそれ以上お話は公開しなくていいんじゃないかと。やめちまっていいんじゃないかと。最近はそんな風に思ったりするのですよ。
というのは物語というのは未完にしておくことにも意味があったりする訳で、例えばこの現在進行中のプロローグ1を皮切りにプロローグ2、本編と続いていくような物語がプロローグ1終了時点で未完に終わるということには、プロローグ1で展開されるような世界というのが終わりや解決やハッピーエンドを迎えることなく残り続ける、残り続けているというメッセージや表紙と目次しかない近代以降の人間という批判にもなる訳で、また事実僕は物語的ハッピーエンドには感動しにくいタチなのでその辺も含めて考え直している訳なのです。えへん。


まぁでも、どっちかってぇとプロローグ2、面白いんだけどね。ほんとの話。(上記の文章はこの一言自画自賛を述べるためだけに存在しています爆)


えーまぁなんといいますか不安定でぐだぐだな言いっぱなし考えっぱなしやりっぱなしの「っぱなし系」ブログですが、今年もどうか片目と四分の一をつぶりつつ御付き合いいただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-01-04 Sun 00:45 | URL | Edison #-[ 内容変更]
>ビンテージさん

亞怪魔詩手悪目出賭雨語挫異麻巣!

小学生的な当て字に意味はありません。ホント。べっつに。

いやービンテージさんの記事の破壊力には参りました。僕を見事悪の道(注:おもちゃ愛好)に引き戻してしまったんですから。おかげさまでそろそろ寝る場所が無いです。このコメントもAT-TEの上で書いてます(大袈裟っ
これからもがんばってくださいね!応援してます!(コメント返しという行為の主旨が変容しつつある当ブログであった)


>オリジナルストーリーの展開も楽しみにしておりますっ。

いやっ、でっ、ぐぶっ、ぶはぁぁぁ。
あんまり楽しみにされたりするとプレッシャーでプレッシャーで押しつぶされてあんこが出ます。

いろいろ大目に見てやってください。寛大な心で。まぁここまで面白くもないぐっだぐだな下らない文章が並べられるとイエス・キリストでも十字架に五寸釘打ちつけたのかなんか持ち出して俺をフルボッコにしようと完全武装の12使徒を従えアジアを横断してきそうですが。

しかし!すかさずそこで反物質弾頭を目標座標にワープ射出する対消滅時空振動砲をぶちかましてキリストと犬猿雉その他と共に地球を半分吹き飛ば

             (入        院。)
2009-01-04 Sun 01:16 | URL | Edison #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dieselpower |
