The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お茶を濁しつつ、、w
2015-03-25 Wed 22:14
ガシガシレビューしたいけど平日時間つくるのは無理ぽんなことが判明。
あーちきしょー一日中おもちゃいじくりまわしてゴロゴロしててぇなぁーーーーー

ダメ人間っぷりの露呈は置いといてまだまだネタはありますんで
ちゃんとレビューは続けますよー。あまり期待せずお待ちくださいまし。

撮りためてた画像が早くも底をつきましたので今日はこないだ倉庫整理した時に
片付けの途中の息抜きにGIジョーいじり出して自爆した画像をば。


倉庫のジョーのダンボール開けて見てたら、


「これ全部並べてみたらすげー(自己)満足感に浸れるんじゃね?!」


とか馬鹿なこと思いついてやらかした結果がこちら。

20150325215242806.jpg

20150325215258367.jpg

20150325215308751.jpg

2015032521532338a.jpg

2015032521534388b.jpg

201503252153560fe.jpg

201503252154060c3.jpg

20150325215432dca.jpg


ちなみにこれやってるのを嫁に見つかり雷喰らうというお約束つき。

joe全部並べる大作戦は1/3にも満たない時点であえなく撃沈いたしました。南無ー。

てなわけで時間稼ぎでしたー(爆

次回は小物紹介か、大物ぶちかますか、、迷いますなー。
つか気づいたんですが写真いっぱいとってレビューするとおもちゃで遊ぶ欲求がかなり
満たされるんすよね。
今まで倉庫にしまい込まれてていじれなかったのがヒジョーーーに辛かったんですが、
画像として手元に残るともうそんなに引っ張り出してこなくてもいいかな?なんて。

ひょっとしてついに玩具の整理ができるのか!?俺!??

と思いつつ今日もアストロゾンビーズでポチる俺(ばきぐしゃどごっっっ

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Spawn alley movie series (とても軽く)レビュー | dieselpower | GIジョーにぴったりな3.75インチ小物関連を紹介してみる>>
この記事のコメント
お疲れ様です!
壮観ですね~。
組み換えの面々の元ネタを推理して楽しませていただきましたが、自分にはわからなかったものも多いです。

コブラ・コマンダーのボディーに組み合わされたブロートーチのヘッドは、なかなかの悪党ヅラで適役かも!
2015-03-26 Thu 18:37 | URL | joefig #I19vxno2[ 内容変更]
>joefigさん

わーこんな間に合わせ記事にまでコメント頂いちゃってすいません!
全部並べたかったんですけどねー。。

フィグ自体は大半勝手に組換えしちゃってて、レビューしようにもできない状態w

Heat 'n pop methodを試して以来、組換えにハマりました。他シリーズのヘッドもどうにかこうにか加工して使ったりしてますが、本当組換え楽しいんです!一度ハマるとあっという間に出費がかさんでもうスッテンテン!(マテ

元ネタについては、複数の映画キャラや小説キャラを混ぜて作ってる感じなんで、作ってる本人にも判然としないのがいます爆
ま、ブザー流用のバトーさんとか分かり易い&ありがちなのもありますがw

ブロートーチはヘルメット脱がした時にもうなんか事故なんじゃないかと疑うくらいビビりました。
映画2作目のザルタンが化けてる時のジョナサンプライスに似てません?髪多いけどw
このヘッドをインディのヘンリーさんに付けて拘束椅子に座らせ、未来世紀ブラジル的な飾り方をしたいんですが、ヘンリーさんがまた見つからないのなんのorz
2015-03-27 Fri 20:42 | URL | edison #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dieselpower |
