The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
S.I.C 極魂 サイドバッシャー レビューwithアクセラレータースーツ
2015-05-10 Sun 13:22
どうも僕です。
軟禁状態からようやく解放されました。

皆様よいGWをお過ごしになられましたでしょうかー?(白目)

えー今日はまたSIC極魂からサイドバッシャーをご紹介。いつものようにGIジョーとトゥギャザーだぜ!

20150509224540ef9.jpg

サイドカー付きのライダーバイクって本当珍しいっすよね。
いや、ジョーだとよく見かける気がしますがw

20150509224557ee0.jpg

今日はザ・メタルヒーローなアクセラレータースーツさんと一緒に。
まずは周囲ぐるっと。

20150509224614749.jpg

2015050922462626e.jpg

20150509224644884.jpg


ワタシファイズは観てないんですけど、このサイドバッシャーは本当かっこいい!
排気管が3本ずつとかもうツボ!
SIC極魂だけあって、各部のディティールもいい感じです。本当このシリーズが終了しちゃってるの
惜しいなぁ。。

20150509224712922.jpg


ライディングポジションもばっちりフィット!
ただまぁ、フットレストはきっちり足を乗せられないんですけどね。
このあたりはジョーの個体によっては可能かもしれないッス。
適当に数枚。

201505092247251f9.jpg
20150509224740f55.jpg
20150509224754155.jpg

最後の後輪からのアングルが個人的に一番好きなバイクの角度なんですよね。
ライダーの背中と後輪と排気管がたまらなくカコイイんですよ!
この後もこのアングルがウザイくらい出てきますがご容赦。


2015050922490419b.jpg

残念ながらサイドカー部分には乗れないッス。
荷物置き場扱いですかね。。

20150509225123e3f.jpg

ちゃんとメーターまわりもディティールあります。
これは地味に嬉しい。
バイクはメーターがカッコイイんですよ!

20150510102227db0.jpg

フロントカウルは透明パーツでできていて、見難いですが内部に銀色塗装のライト形状の
パーツがあります。
フロントライトが菱形に4個付いてるみたいですね。

201505101024519d9.jpg

このコも変形っていうか組み替えギミックがあり、こんな感じでバラバラにして、

201505101025177e3.jpg


じゃじゃーん!
バトルモードというらしいんですが、逆関節二足歩行ロボになります。

201505101025588d0.jpg

この状態でもちゃんと乗れます。

20150510102611212.jpg
20150510102641526.jpg

あ、テールランプのパーツはもっとかっちり下まで下げるのが正しいみたい。

20150510102658e38.jpg

確かに大きいんですが、元がバイクなんでそこまで巨大ではないというか。
ワタシはコレ観たらコレしか思い出せませんでした。

20150510102721953.jpg

マーフィ!!

2015051010274617a.jpg


マーフィ!がんばれ!

201505101028223ec.jpg


やっちまえ!

2015051010280050e.jpg


さすがだぜロボコップ!
うん、やってみたかっただけです。しかも旧作の内容だしね。
あ、新ロボコップのED-209、プレイイマジネイティブが出すって言ってたのにどうしたんだろ。

20150510103030d71.jpg

前回紹介したオートバジンと比較。車格の違いがよく出ていていいッスね。

20150510103049d37.jpg
201505101030406b1.jpg

単純に好みの問題なんだろうけど、やっぱしサイドバッシャーいいなぁ。

201505101028469ac.jpg

もちろんサイドカーを外しても遊べます。
というか、ワタシは主に外して遊んでますw

20150510102900d27.jpg

ほら!これ!たまらん!

201505101029331a2.jpg

さらに個人的には排気管を広げておくのが好み。
いや何ってあれですよ!ハカイダーバイクだよ!!!

201505101029202f8.jpg

いやー本当こいつは買ってよかった。
いずれフロントカウル改造して塗装し直すためにもう一個買いましたw
出さぬなら、作ってしまおうハカイダーバイク。

てなわけでSIC極魂 サイドバッシャーでした!
今でもお安く手に入りますし、これは結構オススメですよ!
変形の都合で分解できることも改造する際には便利かもしれません。

ってこの写真GW前に撮影したのにやっとアップできたよ!
時間とれなすぎだよ俺!

次回はSWいきます。まとめて3つ。


別窓 | レビュー | コメント:0 | トラックバック:0
| dieselpower | 管理人隔離中です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dieselpower |
